キレイに脱毛したい!

脱毛に通ったことがあるけどまた毛が生えていることについて

 

実は私はOLだったころに脱毛に通ったことがある。確か覚えているのは友達に誘われてそれでワキ脱毛だけをやったことです。初回は友達と一緒だからワキだけの契約をして帰れたんだけど、通うたびに実は保湿とかそういう化粧水と乳液みたいなお手入れグッズを使っていて、自宅でも使った方がいいととてもすすめられた記憶があります。

 

キャンペーンで初回に脱毛受けた後にお試し用のその化粧水のようなコスメをもらうことができるんだけど、これがまたうまいことできていて、2回目の脱毛に通うころにはまぁなくなるわけですよ。そして、2回目の脱毛のときに使ってみてどうだったか?とか、使い続けてみませんか?今ならお得なキャンペーンで何割引きですよ。

 

みたいなことを言ってくるわけ、そこでみんな買う人もいれば買わない人もいるんだけど、ケチな私はそこでも断って買わなかった。2回目からの脱毛は友達とは一緒に行ってなかったんだけど友達はコスメ買っちゃったみたい。

 

さらにはひざ下とか腕脱毛も追加契約したからどう見積もっても10万オーバーは確実だろうね。その子は実家暮らしだし金銭的に余裕があるからいいのだけれど、私は一人暮らしだったから絶対追加契約は無理だわ。

 

 

3回目ぐらいまでは他のパーツ脱毛も営業されたり、コスメの勧誘もあったけどそこでも断ったら後は何もアプローチされなかった。もちろん脱毛も雑になるようなこともなかったし、それまでと変わらず丁寧だったから問題ないってわけです。あのときは面倒だったなぁという思いでが残っていて通うのがめんどくさくて本当は脱毛に行かなきゃって思いはあるけど、なかなか行けていないのです。

 

結局人気の家庭用脱毛器を買ってそれで満足したってわけです。
まあ安上がりといえば安上がりですけどね。

 

再発したワキ毛を繰り返し脱毛するのは問題ないの?

 

昔に一度は脱毛に通って、処理しなくても良くなるまでなったことはあるのだけれど、それから10年たってまたワキ毛が生えてきた。だから毎日ってほどお風呂で剃っているんだけどこれがめんどくさいし、夏はワキ毛が生えていないか?見えていないか?
気になって仕方がない。

 

もともと汗かきでワキ汗がすごくてワキシミもすごいのでワキってパーツにとてもコンプレックスがある。

 

臭いも気になるので人一倍気にかけているのだけれど、どうも最近脱毛前の状態にかなり近くなってしまった。脱毛を受けたときは本当に楽で処理しなくっても良かったしもう一度脱毛し直したい。
と思い始めています。特に最近は数百円で脱毛できるから、お金が安いってのもポイントなのです。

 

何度もそんなに脱毛しても大丈夫かな?と心配になって調べてみたけど、何度も受けても特に問題はなさそう。

 

私いがいにもワキにコンプレックスがあって脱毛が心配な人の相談も見てみたら、脱毛してワキ汗が増えないか?というのもあった。経験者から言わせてもらうとワキ脱毛を受けたからと言ってワキ汗が増えることはなかったです。けど、ワキがつるつるなんで汗の量はかわらないけど気になる度は増しましたね。だから私はワキ汗パッドを使ってた。それでも気になる人は、最近は塗りこむタイプの制汗剤があるからあれがおススメ。

 

かなりにおいも汗も抑えてくれる上に一日持ちます。無理に脱毛をすすめるわけではないけど、ワキがコンプレックスなら毛だけでも脱毛でなくして少しでもコンプレックスが軽くなるといいと思います。だから脱毛はおススメです。
今はワキ毛脱毛キャンペーンとかいって100円とかで脱毛できちゃう時代です、これを利用しない手はないですよね!

 

脱毛サロンの勧誘とか営業について

 

脱毛サロンが最近は勧誘や営業をしないっていう流れになってきてるので、安心して通えるわーなんて思っているならちょっと楽天的すぎると思います。何だかんだ言って、少しぐらいは誘われるわけです。なんだって、それが脱毛サロンにとってもスタッフにとっても仕事ですからね。ただ、全然違うのはしつこさや明らかに強めの営業や勧誘は絶滅したと言ってもいいぐらいなくなったところです。

 

いまだにそんな強引なことをしていたら問題になっているだろうし、大手脱毛サロンではかなりありえなくなっています。なんでそんなに脱毛サロンは営業や勧誘のイメージがつきまとうかというと、昔の営業・勧誘がひどかったからです。ちょっと前まではそういう勧誘もけっこう強引なところもあったし、CMとか広告だって過剰な言い過ぎぐらいのキャッチコピーとかライティングが目立ってましたからね。

 

そういうのが事実と違うとか良くないってことで日本全体でそういうのが少なくなったり減ってきているのです。脱毛サロンのスタッフはちょっと前までは固定給は少しでお給料の金額が営業成績で多かったり少なかったりしていた時代があるのでみんな必死で勧誘していたものです。さらには、ノルマもしっかりあったようですからね。

 

たとえば一人あたり全身脱毛を1件に金額的にはいくらぐらいの新規を獲得するようにとか、新規顧客を何人とかそんな感じでしょう。しかもそれがクリアできないと説教されていたことを考えるとお客さんにはかなり営業があったとすぐにわかります。とはいえ、今はそんなことないので安心して通えると思います。
今度膝下脱毛したいんですが、もちろんミュゼみたいに勧誘されないし、それなりに効果の高い脱毛サロンだったらいいんですが、あまり変なサロンはやめておくのが無難です。
膝下脱毛が今キャンペーン中でお得なところはココで見れます。

 

 

脱毛したいけど怖い人はどうする?

 

脱毛したいけど怖くて通えないって人もまだまだ多いみたい。私からすれば何が怖いのか?という思いもあるのですが、どうやら営業とか勧誘されたら契約してしまいそうで怖いということらしいです。確かにね、少しぐらいは営業されるわけですよ。
この間もワキ毛とVラインが格安でできるってあったんですが友達は安すぎるから辞めておくといわれました。

 

でもホントはVIOすべて脱毛したいんでVIO脱毛キャンペーンとかあればいいんですけどなかなかVIOすべて格安ってのはないですね。
勧誘はしませんと書いてあってもやっぱり当サロンのお得な脱毛コースの紹介とかいずれはこういうパーツも脱毛しようと考えているなら最初からセットにして始めた方がいいとかいろいろ話しをされるわけです。そういうのはどんなにしても付きまとうものだし、お店としては単純にもっとお店のことを紹介して知ってもらう必要もあるし、そのうえでもっと申し込みしてもらいたいって気持ちもあるはずです。

 

ただね、これは受け取り側の問題で、これが勧誘とか営業とか思う人もいるし、どうしても説明に熱が入ってそう思われることだってあるでしょう。なので、押しやそういうのに弱い人はとっても怖いらしい。ただ、怖いというのが高額な契約をしそうで不安なのなら事前に断るい回しを覚えておくのはどうかな?と思います。もう最初から勧誘されるんだろうな。

 

と思っておいて、最初は友達についてきてもらって断るとしても次からは自分で断らないといけないわけですからそのときになんて言って返すかを練習しておくだけでかなり気楽になるはずです。そこまでして脱毛行くのか?って話しなんですが、ワキ毛を剃るぐらいなら脱毛にいってしまった方が断然に得です。時間も節約できるし、毎回気にしなくていいしね。もちろん肌にも優しいです。

 

 

鼻下(ひげ)の脱毛はできる?

 

意外と気になる顔の脱毛、顔の脱毛って結構やってみたいんですが怖いんですよね、というのも顔の脱毛って硬毛化するって言われてますからね。
私の知り合いもひげの永久脱毛したみたいなんですが、しっぱいして顔のニキビがひどくなってしまったとか言ってました。
顔って常にみられる部分だから脱毛したあとだけじゃなくて脱毛直後も見ておかないといけないですね。

 

でも気になるんですよね、おでこからひげ、そしてあごと結構毛深いとかじゃなくて女性も結構うぶ毛が生える部分ですから・・。
一時期宇多田ヒカルのひげが言われてましたけど、それも理由の一つ(〃艸〃)ムフッ
私もそういうの気になるんですよね、大丈夫と思いますが男性からしたらもしあったらショックだろうなって思います。
夏までには思い切って脱毛したいと思ってますがなかなか冬場って肌が乾燥するし万が一脱毛失敗したら怖いなって思います。
実際に生で脱毛を失敗した人ってみていますからね。
最近はエステ側もだいぶコンプライアンスを重視してるのでその辺しっかりしてるところも多いんでしょうが、素人で判断するのって難しいですよね。
ひげ 永久脱毛